てぃーだブログ › my world › 育児日記 › スズメがサンバ

2010年08月15日

スズメがサンバ

長男のたっくんは、最近は音楽が大好きです。

歌うのも上手になってきています。

最近のお気に入りソングは童謡『スズメがサンバ』


『サンバ』という歌詞を『バンバ』と喜んで歌っています。


あと、これは嫁からの話なのですが。

最近は甲子園シーズンですが、

甲子園で校歌が流れると、体をフリフリして踊っているらしい
(終わると、拍手までするとか・・)



同じカテゴリー(育児日記)の記事
何が出るかな~!?
何が出るかな~!?(2011-02-12 22:18)

日進月歩!
日進月歩!(2011-02-10 23:35)

最近のたっくん
最近のたっくん(2010-08-16 23:03)

甘えん坊
甘えん坊(2010-05-10 21:23)

積み木じゃないよ
積み木じゃないよ(2010-04-13 19:25)


Posted by わたぼう at 22:30│Comments(2)育児日記
この記事へのコメント
本当に久しぶりの更新だねーー。
茶々丸も久しぶりにコメント&パソコンをさわりました。

息子もどんどん成長していくし時間の流れが早い気がするこのごろよね。
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2010年08月15日 22:43
そうだね~。
最近は一日一日の成長が本当に早い気がします。
Posted by わたぼう at 2010年08月16日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。