てぃーだブログ › my world › 育児日記 › 何が出るかな~!?

2011年02月12日

何が出るかな~!?

昨日、長男のたっくんの誕生日会でした。

僕の実家でみんなで集まって2歳をお祝いしました。

ご馳走食べて、ケーキも食べて、プレゼントももらい・・・。

素敵な誕生日だったねニコニコ


何が出るかな~!?


最近の一番のお気に入りのおもちゃは、
ダイソーで買った『ごきげんようのサイコロ』

正方形の物体を見ると、投げないと気がすまないくらい、
「何が出るかな~」が好きみたい。


何が出るかな~!?

次男坊ヒロくんの入浴。

普段、あまり麻痺は目立たないけど、

泣いたり笑ったりしたときに麻痺が目立つんだよね~。

でも、最近は病状が少し、よくなっている気がする。

昨日はじーじーがずっと笑わせてくれていたからねニコニコ


毎日、少しずつ良くなるんだぞキラキラ 


同じカテゴリー(育児日記)の記事
日進月歩!
日進月歩!(2011-02-10 23:35)

最近のたっくん
最近のたっくん(2010-08-16 23:03)

スズメがサンバ
スズメがサンバ(2010-08-15 22:30)

甘えん坊
甘えん坊(2010-05-10 21:23)

積み木じゃないよ
積み木じゃないよ(2010-04-13 19:25)


Posted by わたぼう at 22:18│Comments(1)育児日記
この記事へのコメント
たっんパパお久しぶりです。
たっくんは二歳になり日々成長してますよね、ひろくんのことはバーバーも大変心配したけど無事に完治し、もう安心だね。親になるということは心配ごとが増えるけど子供たちの笑顔は宝物だよね。更新楽しみにしてますよ~。
Posted by 賀茂ナス at 2011年03月04日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。