てぃーだブログ › my world › ひとりごと › 気が付けば・・・。

2010年03月29日

気が付けば・・・。

興南高校、勝利おめでとうございます。

月末&年度末のこれまでに無い忙しさに、

今日試合があることすらすっかり忘れていました。

次の試合は、ゆっくり応援したいです。



今年のセンバツのテーマ曲、

Superflyの『My Best Of My Life』


いい曲だなぁ~。

最近の邦楽はあまり聴かないのですが、

Superflyは別物ですよね。めっちゃダイスキです。



『愛に抱かれて』という曲のワンフレーズ


「生まれてきてくれてありがとう」


息子が生まれた日、心からそう思ったな~。
この気持ち、いつまでも忘れずに子育てしていきたいです。



3月もあと少し、忙しい毎日だけど、
また明日、仕事頑張ろう!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
定時退社について
定時退社について(2012-07-02 23:26)

全滅・・・。
全滅・・・。(2010-05-15 23:38)

ゆとりライフ
ゆとりライフ(2010-03-30 22:56)

お疲れです。
お疲れです。(2010-03-24 22:18)

プリクラ
プリクラ(2010-03-17 22:21)


Posted by わたぼう at 23:29│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
この言葉は沁みますねー。2010年度に入りますね!私も心を引き締めてがんばろうって思います。
Posted by うえらん at 2010年03月30日 20:02
>うえらんさん
沁みますよね~。
親になってみて、親が子供に注ぐ愛情の大きさが
わかったきがします。
Posted by わたぼうわたぼう at 2010年03月30日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。