てぃーだブログ › my world › Diary › 東京フレンドパーク

2010年03月18日

東京フレンドパーク

今日は仕事休みだったので、産婦人科に同行しました。

第二子妊娠後、初同行です。
家族3人、朝から行ってきました。


診察室に入るまでは拓もゴキゲンだったのですが、
先生を見るなり、大泣きぐすん
結局、ボクと拓は診察途中で部屋を出て、ゆっくりエコーも見れませんでした。
今日はお主の注射じゃねーっつーの爆発


検診の結果は、本日は16週目の検診でしたが、母子共に順調ですキラキラ 
今度の子は頭の大きさも普通サイズだし、母体の体重もマイナス1㌔ダウン

性別は残念ながらわからなくて、次回におあずけになりました。
まだ全く名前を考えておらず・・・。
仕事も忙しいし、拓も家でワイワイする中、ゆっくり考える時間が無いとですガ-ン


最近、拓はテレビをよく見るようになりましたキョロキョロ

さっき、東京フレンドパークを見てたのですが、この番組がダイスキなのです。

東京フレンドパーク

●微妙に背伸びしてるの、おわかりでしょうか


番組中はケタケタ笑ったり、拍手したり、飛び跳ねたり、絶叫したり・・・。

1歳児をも魅了する、東京フレンドパーク。
長寿番組なわけだ電球おそるべし・・・。





同じカテゴリー(Diary)の記事
1年ぶりの投稿
1年ぶりの投稿(2012-07-01 23:45)

カウントダウン
カウントダウン(2010-08-14 23:15)

母の日
母の日(2010-05-09 23:16)

連休
連休(2010-05-04 20:17)

海いったよ!
海いったよ!(2010-04-12 21:53)


Posted by わたぼう at 20:57│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。