てぃーだブログ › my world › Diary › 母の日

2010年05月09日

母の日

今日は母の日ですね。

親戚そろって、お食事会でした。

母の日
◎一番の母・おばあちゃんとおじいちゃん

ボクのおばあちゃんですので、ボクの息子の拓からすると、
ひいおばあちゃんになります。

拓は、ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんが
あわせて4人います。

みんな健康で・元気で・長生きニコニコ


母の日


母の日
◎拓もいとこのサエラおねえちゃんとおおはしゃぎでした。


久々に親戚・家族・兄弟集まれたので、
とっても楽しい一日になりました。
来年も、みんなでまた集まりたいですね。


兄の息子、リューゴ(7ヶ月)を抱っこしてみて、
すごーく懐かしくなりました。

拓にも、こんなに小さくて、カワイイ時期があったなぁ・・・。
と、しみじみ思う。(まぁ、今もカワイイけど)←親バカ

今年9月に生まれてくる第2子が、なんだかすごく楽しみになりました。



同じカテゴリー(Diary)の記事
1年ぶりの投稿
1年ぶりの投稿(2012-07-01 23:45)

カウントダウン
カウントダウン(2010-08-14 23:15)

連休
連休(2010-05-04 20:17)

海いったよ!
海いったよ!(2010-04-12 21:53)

東京フレンドパーク
東京フレンドパーク(2010-03-18 20:57)


Posted by わたぼう at 23:16│Comments(3)Diary
この記事へのコメント
みんなで集まるのってなかなかできないことだから、
子供たちは大興奮だったね。
りゅーごの成長が早くてかなりかわいかったなぁ。
出産するのが楽しみになってきたよ!
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2010年05月10日 12:41
楽しい食事会になりましたね~。拓くんは従兄弟がたくさんいて幸せだね~。
Posted by うえらん at 2010年05月10日 20:15
>茶々丸
楽しみ半分・不安も半分ですけどね。
どんな日々になるのかな??

>うえらんさん
楽しかったけど、ゆっくりご飯も味わえず、
家に帰ったらすごくクタクタでした。。。
Posted by わたぼうわたぼう at 2010年05月10日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。